クリスマスから年末

どうも、サバです。
クリスマスは皆さまどうお過ごしたでしょうか?
僕は彼女とクリスマスを過ごしましたがごはん食べて、プレゼント交換してゆったり過ごしました。

貰ったプレゼントはタイガーアイのブレスレットです。
なかなか自分で買わなかったから嬉しいものです。
あまりアクセサリーは着けないのですが外出時にはつけとこう。

彼女へのプレゼントは喜んでくれてたみたいなので良かった。

これから年末に向けて色々と準備しておかないといけないですね。

おせちは今年は食べられないかもしれないです。
大掃除は日々掃除をしていますのであまり掃除をしないところをしていこうと思います。

今年は南海トラフ地震が起きるのではないかと思いましたがいつ来るのだろう。
いつでも備えておかないといけませんね。

年末なのでものが安く買えたり備蓄できるものが買えたりと貧乏人にとってはとてもありがたいです。

最近は今使っているスマートフォンのバッテリー持ちが弱ってきてます。
SAMSUNGGalaxy7edgeと2年前の携帯です。
iphoneに変えようかゲーミングスマートフォンに変えようかと悩んでおります。
安くてゲーミングに特化したスマートフォンが出ていますので日々検索しております。
2年縛りの支払い24回払いは流石に高価です。

来年ハイスペックスマホが出たら購入してみようかなと思います。
その時はまた投稿して紹介できたらと思います。

antutuスコアで11万点でしたので普通って感じですので次のスマホは20万点以上のモノを選ぶぞー!

今年の投稿は今回で最後になるかと思いますが読んでくださった皆さま本当にありがとうございます。
今年はブログを初めて間もなくつたない文章まとまりの無い話をしてしまって今したので来年からはもっと見やすく色々な人に見てもらえるブログにしていこうと思います。
いつか、ブログで生活できるように色々なことに挑戦していきますのでよろしくお願いします。
来年もよろしくお願いします。