ヴィレッジヴァンガード福袋!

新年明けましておめでとうございます。
人生で初めて一人で年越しをしてしまったサバです。
なんとも情けない・・・

そんなことより毎年行っている行事があります。

まぁタイトル通りの事なんですが、そうです
ヴィレッジヴァンガードの福袋を買うこと!
欲しいものがあると言うわけではないのですが行事的なもので何となく買ってしまうんですよね。

今年のヴィレッジヴァンガードの福袋は
3000
5000
10000
と3つの値段で販売されています。

僕が買ったのはこちら


f:id:sava3:20190102215101j:plain


はい。5000円の福袋です。
持った感じはずっしりして
「おっ!コレはお買い得か!」と思い吟味せずに買ってしまいました。

そうです。お気づきになったとおもいますが今回の福袋は僕的には大ハズレでした。

何がハズレなのかと言うと・・・
実用的なものが何一つ入っていなかったと言うことです。

今まではマグカップやクロス等日常て使えるものやちょっとしたインテリアとして使えるものがありましたが
流石に今回はやってくれたなヴィレヴァン

見た瞬間になんだコレ!?
となったものを一つ紹介します。

それがコレ!

f:id:sava3:20190102220613j:plain

トイレットペーパーホルダーです。
ずっしりと重かったのがこの熊さんだったみたいです。
賃貸なんだからこんなの取り付けられないですよ。

あとは小さい人形が三つ
鮫のブランケット僕は入れないぐらいの大きさ。
クッキーに文字を入れれるスタンプ

今回は流石に損したなぁっと笑ってしまう福袋でした。

だけどあの熊さんのペーパーホルダー実際いくらぐらいするんだろう。

今回はここまで!
最後まで見ていただいた皆さま本当にありがとうございます。
あまり文章は長くないですが僕の日常の感想やちょっとしたレビュー等をしていきますので次も見ていただけたらと思います。
それでは皆さま!次の機会で!