空気清浄機!

どうも、皆様今年も終わりに近づいておりますがどうお過ごしでしょうか?

至るところで平成最後のと言葉をよく聞きますね。平成は5月まで続きますよ~

近いイベントでクリスマスですが僕も今年はクリボッチなのかなどうなのかな・・・

 

はい、今日はタイトルにある通り空気清浄機について語りたいと思います!

空気清浄機は今や色々な種類があり高級なものから安いものまで様々ですね。

高級なものなら空気の汚れが目でわかるように数値や色等で教えてくれるものや加湿機能付きのものまであります。

 

まぁ僕もやっぱり高級なものが欲しくなりますが空気清浄機って本当に効くのか?って言うのがありますね。

部屋の中の埃、臭い、pm2,5など目に見えないモノなので・・・埃は見えるのかな?

子供やペットが居たり、あなた本人が鼻炎や呼吸器系の疾患をもっていているかもしれませんね。

家の中の空気をきれいに保ちたい方も多いと思われます。

僕もその一人です、鼻炎持ちで寝苦しい日々を送っています。

空気清浄機を使用しても中々なおりませんが臭いを感じないわけではないのでやはり生活臭が気になります。

と言うわけで本題に入ります!

今回ご紹介したいと思います空気清浄機は・・・

Levoit  LV-H132と言う空気清浄機です。

聞き慣れないメーカーだと思いますが皆さんにおすすめしたいポイントは

コンパクト

静か

電気代

コンパクトと言える所は皆さんが持たれているかもしれない円柱のゴミ箱程の大きさで重さは2.5キロと軽いところもポイントですね。

静かと言える所は強さが3段階あり1段階目では作動しているのかわからない位静かです。寝ていても気にならないレベルです。

電気代は商品概要欄を見てもらえればわかるのですが1円未満と電気代がとても安いところが魅力的です。

使用感は空気清浄機としての機能はしっかりとしています。やはり男は男臭がしますがそれが押さえられてると思います。家の中でタバコを吸っていないのでタバコの臭いまで消えているかと聞かれればわかりません。

スミマセン・・・

 

皆さまにもっと良い商品を安くても無駄な買い物をしたと思われないようなものを僕が買って使用感などをレポートできたらと思います。

 

それでは今回はこの辺りで失礼いたします。

最後まで見てくださった皆さま本当にありがとうございます。