色々ありまして。

どうも、最近はプライベートで色々ありすぎて疲れがたまっているサバです。

最近は、なかなか筋トレができずやる気がなくなっています。涙

ここではプライベートの内容を話していいものか悩みましたので僕の悩み相談のってもいいよって方がいらっしゃいましたらコメント頂けたらアツく語ってみようと思います。

 

さて、今夜はふたご座流星群が最も活発になる日らしいです。

一年前は僕は山口県の田舎で住んでいました。

なので夜は星空がきれいで犬の散歩をしながら夜空を眺めたり、車で山まで行って寝そべりながら流れ星を観察し過ごしていました。

実家に帰りたいなぁ。っと最近しみじみ思います。やっぱり僕は山口県が好きなんだな。

愚痴っぽくなってきましたね。いけませんね。

 

さて、皆さんはAmazonサイバーマンデーでは何かいいものは見つかりましたでしょうか?

paypayの100億円あげちゃうキャンペーンの方をされた方もいらっしゃいますかね。

僕はと言うとプライベートが大変でどちらも参加することができなかったです。

100億円あげちゃうキャンペーンは3月31日までだったそうですが100億円いっちゃったみたいで12月13日で終了されたみたいです。

皆さんいっぱい買われたんですね。

サイバーマンデーはこのpaypayと被っていたのでどんな状況だったのでしょう。今回は参加できなかったので皆さんの購入状況がわからなかったです。

ですが!現在echo dotが2740円とセールされていました。

echoが欲しいなと思っていましたので直ぐに購入しました。

第二世代なので最新のecho dotとは性能は落ちますがエントリー機と考えたらお試しに購入してみるには丁度良いです。

echoはアレクサ!と声を掛けて音楽を流してくれたりニュースや天気お教えてくれたりとテレビやスマートフォンを使って調べたり聞いたりしたことの手間が省けてお出掛けの準備をしている最中やゆったりしたいときに音楽が聞きたいなと思ったときに使えてとても便利なものです。

それ以外にもスマートホームにも対応していますので家電の操作も可能です。

スマートホームに対応していなくてもアレクサ対応のスマートコントローラがあれば家電のそうさができるようになりますのでリモコン操作の手間が省けてぐうたらな生活になります。

スマホでの操作もできますから女性の独り暮らしでの防犯にも使えたり、出掛けたあとに電気付けっぱなしだったって時に電源の操作も出来るため安心して過ごす事が出来る素晴らしいモノです。

声は出るが体を動かせない時など体調が悪い時などでも使えるため寂しさを紛らわせる事も出来ますよ!

少しでも興味を持たれたらAmazonを見て購入の意欲を掻き立てて下さい。

 

 

久しぶりにブログを書いたので文章力が下がってしましました。

またブログを書いて意欲、文章力を磨いていきます。