サイバーマンデー!

どうも、最近色々な悩みがつきないサバです。

本日も僕のつたないブログを見ていただいて本当に感謝いたします。

本題にはいる前にプライベートな話になるのですが関係ない、見ても仕方ないと思う方一気に下まで飛ばしてください。

 

 

 

僕はまだ未婚で婚約している人が居ます同棲はしていないのですが・・・

最近、キャバクラで働いているらしく話を聞くと家にあまりいたくないから無理矢理働いていると話されました・・・

なら、僕の家にいる時間を増やしたら良いのではと思いましたが彼女はこちらを選ばなかったみたいです。

男としては彼女が同伴したり連絡を取ったりするのは本当に胸が痛いですし考えただけでも不安が高まります。

婚約してる以上幸せにしてあげたいですし楽しく自分も幸せになりたいと思うのですが、うまく笑えなくなっている自分も出てきてしまっています。

最近はマイナスな感情、考えばかりが多くなってきています。

同じような状況にいる方がいましたら良い解決法、自身の身の置き方など教えていただけたらと思います。

僕の、プライベートな話を書いてしまい気分を害してしまった方申し訳ありません。

 

 

ここからが本題です。

 

 

さていよいよAmazonサイバーマンデーが12/7日よりはじまりますね!

買いたいものとか、試しに買ってみたいなぁと思ったものが安くてに入るチャンスです!

 

人気の商品はすぐに売り切れになってしまいますので目星をつけてチェックしておく必要があります!

気になったものは「ほしいものリストに入れる」で何時でも見れるようにしておけばタイムセール開始時に通知が来ます!

 

ですが一番は開始前にタイムセールの時間をチェックしておけば買い逃しや出遅れて商品が買えない事を最小限に出来るのではないでしょうか!

 

今回目玉商品は限定商品のスマブラamiibo50種類ではないでしょうか。僕は任天堂Switchを持っていないので購入はしないのですが限定商品と聞いて興味が湧きました。

もうひとつあまり気になる人は少ないと思いますが・・・トヨタ車です。

中古車ではあるのですが車種は「ヴェルファイア」「アルファード」「アルファードハイブリット」「プリウス」のALPINEstyleです。

頭金100000円で購入できますし。

ALPINEの特別使用でもありますのでインテリア、オーディオは良いものだと思います!

ですが車をAmazonで買うと言うのはなんとも不思議な感じになってしまいます。

 

現在、サイバーマンデーの商品が少し見れますので皆さんも一度見てみてはいかがでしょうか?

 

僕は値段を見てechoを購入してみようかと考えています。

 

 

 

「アレクサ、明日の天気は?」と話しかけてみたいと思っていました。

 

今回のサイバーマンデーではボーナス後なので何点か買えたらと思いますが・・・無駄遣いしないようにしておきます。

 

今回はこの辺で失礼します。僕のプライベートな愚痴も書いてしまいましたし。今回は商品紹介ではなかったですが・・・

ここまで読んでいただき皆さま本当にありがとうございます。ブロガーとして始めたばかりですがもっと色々な記事を書けるよう精進して参りますのでよろしくお願いいたします。